2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリベリ伝説

祝・ホールツアー!

バリバリ伝説

ツアーは松戸森のホールからスタートみたい。あの会場は都心から遠いけどいいホールだから好き。絶対行くぞぅ。9月11日(日) 新潟・新潟テルサ 14:30 / 15:30 18:00 / 19:00んでコレだ。サブタイトルが〜小春ちゃん いらっしゃい!〜という十分ちょー大歓迎モ…

バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい

だから過保護はよくないとぶつぶつ。ともかく楽しみだ。 それより、「夏〜秋」だったはずのタイトルが完全に「秋」になってしまったのが寂しい。8月からやらないのかなあ…。

本日のセンランのニュースを見ての反応

昼「ゲェェー! 夜「ようやくモーチャン単行本化!うれしいなあ

遅ればせながら

ダンのメイキングを見せていただきました。 キッズがそーとーキッズだなあと当たり前の感想。 嗣永&さきたんのおねーさんズがダンの主要キャストだったんだなあと感慨。 岡井がほとんど変わってない気がするのは気のせいだろうか。

ガッタす

素晴らしい大会だったようで何より。川島が知らないうちにいないとかそういうのはやめてほしい気がするけどね。 スポーツ観戦に興味が無い僕でもお台場カップの中継は燃えたし、次は観に行ってみようかなぁ。チケットが買い占められないといいなぁ。

前から思ってたけど

加藤ローサって中野美奈子から邪悪さを抜いた感じだなあ。

フレッツより

※第13回に出演を予定していた「紺野あさ美 田中れいな」が「紺野あさ美 小川麻琴」に変更になりましたのでご注意ください。 けもの道みたいな言い方すんな!キー!(冗談ですよ

今日は

ポッキーみたいにカワイイちなこの誕生日でした!忘れてた! 僕がとても楽しかったと記憶している2本のベリーズ工房のラジオが両方ともちなこの仕切りというのは偶然ではないはず。 溶けそうな笑顔と瑞々しい素顔をこれからも見せてください。ハピバス!

後記

とは言うものの、「次の世代」がまだ出てきていないのが現実。 自分はそれになる気も器もないのですが、このままじゃどうにもならんなあという気もしているのもまた事実。ま、ヲタの事なんてどうでもいいんですけどね。

ゴトゴト

ようやく二人ゴトDVDを買ったよ。麻琴もガキさんも見たいから2本とも。 こうやって観るとみんなカワイイよなあ。道重も亀井もカワイイじゃないか。 もはや何にも感じないと思っていたあやみきもちゃんと楽しめたのが意外だったなあ。ま、今回はあややが…

うーむ

こんな最高の武道館公演やっちゃったら秋公演の当選率が下がるなあ。 よーし友人枠借りるぜ! 娘。に関しちゃまだまだ現場厨だぜ!

こは

昼公演、麻琴から久住への質問は「新潟のいいところを2つ」、 夜公演、麻琴から久住への質問は「新潟のいいところを3つ」。 イジメと勘違いされちゃうからハードル上げないで麻琴! でもねえ、過保護もよくないと思うよ。

後記

だらだら書いたら書いたで書き残した気がしてしまうんだよなあ。 6期の記述が少ないのはやっぱり個々にじっくり見れていないからです。 次回のツアーは1回くらいファミリー席でじっくり観察したいなあ。 なんだか偉そうな上に軽い毒も含有してるけど愛ゆえ…

レンセン

いわゆる「現場」に対する執着も薄れてきたとはいえ、ことモーニング娘。の事となると見境がなくなってしまうのは仕方ねえこってす。 要は6日も武道館行きたいなあってこってす。 6日なら当日券でも入れそうだから焦ってオクオクしなくてもいいかなあとか…

お披露目

まぁ逆に言えば武道館を逃すと夏までその機会はなくなってしまうので仕方ないのかな。 圭ちゃんの頃とは「卒業」のニュアンスやその場の雰囲気も変質してるし、どこで新メンバーが登場しても暖かく迎えられそうな気がする。何よりたった一人だし。 この短期…

私用使用仕様

3897-39 (UGA)5975-29 5975-27 (DAM)396-52 (lavca)『大阪 恋の歌』歌うぜ!

ハロモニ7期決定SP

麻琴前列センターって落ちつかないなあ。新潟の子に決まったからかな。 とりあえずなんか顔が削ぎ落とされたような感じ。それも落ち着かない。