2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月9日発売の「直感2 〜逃した魚は大きいぞ!〜」のシングル盤に、封入されている「等身大モーニング娘。1万枚プレゼント」の応募ハガキの“希望メンバー・チェック欄”の<小川麻琴>の表記に誤植がありましたので、訂正いたします。 <誤>小林麻琴 → <正…

ぜいたく病

週1でめーぐるを見れる贅沢に慣れてしまったせいか、辛抱たまらずでっかいコイン3枚+ちっちゃいコイン1枚と5日夜東京厚生年金会館のホールに入れる紙を交換してしまいました。 仮に℃-uteが出なくてもこの値段ですからきちんと楽しみますよ!

任務完了

本日付の消印を確認。まるごと写真集全プレ応募完了。 次回は早めに予約されたし。

本更新用メモ

・ずっと感じてた娘。コン現場でのズレ ・ハロプロやねん!の梅さん ・ベリヲタさん

ヲタ録

今日は娘。コン会場で℃-uteカレンダーと娘。のDVDマガジンの最新巻を購入。 そして今はマイマイが出演したラジオドラマをリアルタイムで聴いております。

今日のさゆみん

MC。れいなが「欲しかったコートがあったんですけど、バーゲンで買おうと思って」と言ったときにさゆみんが言い放った「ケチだね。」がツボでした。幸いその発言は他のメンバーの言葉にかき消された感じでれいなの耳には入らなかった…はず(泣)

オク

★「ハロプロSWEETステッカー第2弾(21種)」 モーニング娘。(ソロ10種)・DEF.DIVA(ソロ4種)・℃-ute(ソロ7種)各\350(税込) ●キラキラステッカーのコンプリートを目指そう!! こらこら、やめなさい。

ダンスレボリューション

今日は僕の予想を大々的に裏切って℃-uteさんたちが後藤真希さんのツアーの2会場目の前座を務めたと聞いて夜公演を観に行ってきましたよ。いつもはめーぐるを見るのに夢中ですが、さすがに5回目くらいなので他のメンバーを見る余裕も出てきました。 改めて…

カレンダーの続き

今日のごっちんコンの会場で℃-uteカレンダーが販売されていたみたい。 あー早く見たい早く見たい…(舞美っぽく 明日、娘。コン会場で買うぜぇ!あとDVDマガジン第二弾も買わないとな…。 第二弾も買わないとな…。

リトホス

今週はリトホス強化週間だったので一人でひたすら強化してました。 当時はさほど可愛いと思わなかっためーぐるがどんどん可愛く見えてきて困るよ! キャプ画祭りは近日開催。

℃-uteカレンダー

ハロショでの申込みが始まりますね。 10/29(土)〜11/10(木)申込みで引渡しが12月10日(土)。えらい先だなあ。 でもトレカサイズ生写真が欲しいならハロショですな。 ロッピーは11/13まで申込みで引渡しは11/28以降。ポストカードが欲しいならロッピー。…

やべぇマジで忘れる

まるごと写真集の茉麻ブックレットの応募締切は31日(当日消印有効)まで。 明日投函しよう。

リトルホスピタルVol.1特典映像(14:50)

熊井夏焼は揃ってコメント。衣装は−6%Tシャツ。 めーぐるは応援企画で販売された写真の衣装。一人でコメント。 「あの頃は棒読みで…」とはにかみながら話すめーぐるが可愛すぎてもう帰りたいです。

たからもの

予告編が公開。職場からだとうまく再生されなくてやきもきってます。 めーぐるが出てるのか、気になるのはそこだけなんダ!

愛理の予言はあたるでしょ

亨ちゃんおめ! 愛理が喜んでいるのを想像すると自然に笑顔になりますね。 でもめぐめぐはさせないよ!(2ちゃん見すぎ

ラジオのブログにも書きましたが

7回目終わりました。グダグダの放送を聴いてくださった方、本当にありがとうございました。 ルーさんをお迎えし、ゲストのお話もちゃんと聴けたんで特別編としてよかったんじゃないかなあと勝手に思っております。私も後方であんまりしゃべらないようにした…

7人の侍

℃-uteが今日のごっちんコン@大宮に前座出演とか。 「やったーラッキー!」と友理奈ばりに喜びたい一方で、今日は完全にごっちんヲタモードで観ようと思ってたのを乱された気がして複雑な感情があるのも正直な気持ち。 やっぱりソロコンサートってそういうも…

やねんやねん

終了。エンディングで話してたことによると来週は村上梅田鈴木岡井の4人なのかな。 ℃-ute今週までってことはななないよね?やっぱりラジオって素晴らしいよ。もっともっと声が聴きたいよ。

やねん!

今週のタイトルコールはやけに関西なまりだったなあ…。 ってそんなことどうでもいいんですよ! めーぐるが出てないんですよ! 来週は出てほしいなあ。噛まずにやりきって感動のエンディングを! にしてもやっぱりいいなあ℃-uteの雰囲気は… なかさきちゃんの…

ガキさんさん

そういえば日曜の桑名公演での感動的なエピソードに触れるのを忘れていたよ。 週末の福岡は誕生日直後の公演だけどれいなヲタはが凱旋で狂ってるからムリ。もちろん翌日の山口も道重ヲタはがやっぱり凱旋で狂ってるからムリ。 ガキさんへのお祝いとしては事…

祭りのあと(桑田圭祐)

エルダー祭りだかなんだかっていうお祭りがあったみたいですね。 アホのUFAのことだからてっきりエルダーとワンダの巨像の先行申し込み数の差(これは想像ね♪)にようやく気づいて出演者調整をやってのけたのかと思っちゃったよ。 当然いろんな意味で差を…

デジ山紀信

先月のソニンのイメージビデオってのはデジ紀信の事だったんですね。(クイックジャパンの和田薫日記より) 楽しみだなあー。

ガキたん

明けて20日はガキさんの17歳の誕生日。 もちろん忘れちゃいませんぜ。 明日は久しぶりにモーニング娘。について書きます。 かほごを℃-uteサイトにするわけにはいかねぇ。(自己暗示

DEF.DIVAのバカみたい

レンタル。CRAZY J-G JAZZ リミックスが好み。以上。

胎動

僕は娘。に関しては5期加入頃からのヲタだし、ベリーズもお披露目イベントには行ったもののそれ以降も傍観者のつもりだった(めーぐるがいるから)ので、現在の「大好きなグループがこれから本格的に動き始めるワクワク感」というのは初めての感覚だったり…

今後の現場予定

10.22 sat 大宮夜 後藤真希 10.30 sun 千葉夜 モーニング娘。 11.05 sat 15:30 ヘブンイベント 11.20 sun 横須賀夜 モーニング娘。 11.27 sun ×回目 ℃-ute応援企画 うん、少ない少ない。 あとは℃-uteの動向次第で増えるかも、くらいです。

おやすみ前に

応援企画行ってきました。 いろいろ感想書いときたいけどもう眠いので明日にしまっす。 ハロプロやねん!の2回目放送もかなりおもしろかったしね。

めぐ様の踏み絵

僕みたいな2年モノのガチガチのめぐヲタはともかく、最近「村上愛ってちょっといいな…」って思った人がラジオを聴いてあまりの奔放ぶりにちょっと引いたりしないか心配です。 でもコテコテのアイドル好き属性の人はあんまりめーぐるには興味示さないイメー…

ぼかぁ

とんでもねぇところで運つかっちまったかもしれねぇ。 茉麻ぁ…。

忘れてた

℃-uteカレンダー買わなきゃ。 カレンダーぐらい大きなサイズにめーぐるが写った紙媒体はまだ出てないので必死です。 ハロショで特典付きの予約が始まるのを待とうかと思ったけどそれでは今月末の発売には間に合わないし、ロッピーの予約も11月末とかなのでい…