ガキさんさん

そういえば日曜の桑名公演での感動的なエピソードに触れるのを忘れていたよ。
週末の福岡は誕生日直後の公演だけどれいなヲタが凱旋で狂ってるからムリ。もちろん翌日の山口も道重ヲタがやっぱり凱旋で狂ってるからムリ。
ガキさんへのお祝いとしては事前の桑名しかなかったのでしょう。
新潟で麻琴サイリウムをモニターで映してくれたりするような機転の利く素敵なスタッフのお陰もあって桑名でのガキさんへのハッピーバースデーは大成功に終わったようですね。
本当にうれしいニュースでした。はっきり言って泣いた。
モーニング娘。ファンによるガキさんへの幸せのお返し。
これからもその場所に立ち会えるものなら立ち会いたいと思う。