2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

未確認情報で騒ぐ

ん?えーと、これは同時発売で「with ℃-ute tracks」が出るってことかな? まあ出なかったら出なかったで何も買わなきゃいいだけの話だよね!

伝来したよ!

涙の色初回盤のDVDは待望のダンスショットバージョン。 そして、ようやくアップフロントにスクイーズ収録という概念が伝来! ダンスショットをフルサイズで見られる至福。 こりゃあ三週間も先のシングルVも期待するしかねえな!

ベリキュ!

今日のベリキュー!は『涙の色』のジャケット撮影のメイキング。 …。 ハイビジョンでメイキングを観るという新感覚! テレビ放送がなかったら向こう数年は味わえない感覚でした今日ばかりはありがとうエスエスエム! なんつうか空気感が感じられるのが素晴ら…

ポツダム宣言

なんだかんだ有原栞菜で楽しみなバトコン。 グッズの発表が怖い…。 そんなにグッズに執着はないんだけど、DVDマガジンが14枚とか出たらどうしようとか…BOXで買ったら特典DVDつきとか(これは希望)…ソロマイクロファイバータオルとか…。 こうなったら全部写…

迫力粉

今日ポケモーのハロガチャをやったら千聖が出た。 まあそれは割とどうでもよくて(よくない)、画像がちゃんと携帯に合わせたWVGAサイズになってて驚いた。 ポケモーも少しずつだけど進化してるのね。 それにしても千聖なのに縦に長くて迫力が… 友理奈の全身…

ねとらじ、やるス

4月から不定期放送になったはずのスタジオaHENKZがなぜか今月もぬけぬけと放送。 なぜぬけぬけやるかっつうと聖火を守る為にアラスカに旅立つことになり、スタジオaHENKZを無断で卒業するみなと辰巳さんを送る緊急特番をやるからです。 今回はみなとさんの卒…

何度でも言う(Z)

http://www.dohhhup.com/movie/pbhFGTYMFw8QVWQYpTnWsAM8jJGiq6eX/view.php ℃-uteが大好きだ。 この冬は「さすがに疲れてんじゃないかなあ」とか「去年の勢いはもうないんじゃないかなあ」とか心配になりそうだったけど、℃-uteを見るたびにそれが無駄な心配…