ねとらじ、やるス

4月から不定期放送になったはずのスタジオaHENKZがなぜか今月もぬけぬけと放送。
なぜぬけぬけやるかっつうと聖火を守る為にアラスカに旅立つことになり、スタジオaHENKZを無断で卒業するみなと辰巳さんを送る緊急特番をやるからです。
今回はみなとさんの卒コンに立ち会いたいという心あるメンバーが集まって普通にねとらじをやります。あ、さびおうさんは育児休暇でお休みです。


スタジオaHENKZ
春の特別編
「みなとドーン」
08.04.12 sat
23:00 start


しゃべる人 : まるつ・みなと辰巳・本町・キコちゃん (敬称略)

予定している企画は
・みなと辰巳名言集
・みなと辰巳NGプレー集
・みなと辰巳ギャグ100連発
・いつ見ても波乱万丈 みなと辰巳
・みなと辰巳の常識力テストDS
・みなと辰巳2008
・みなと辰巳の卒業セレモニー (サイリウム企画あり)
・みなと辰巳の最後の言葉
・みなと辰巳アンコール


ですが全然やる気はありません。いや、やります。
あと娘。春コンやキャナライブ、おまけにアイドリング!!!ライブの感想戦もやる予定。
お時間があってシャレのわかる方は聴いてみてもいいと思います。
右のロゴをクリックしてみてくださいね♪