2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テイキング・ライブス

アンジェリーナ・ジョリーが出てれば何でも観るぜ。ということで観たぜ。 内容はともかく、ベテランになった今でも平気でポンポン脱いじゃうパンクなアンジー(愛称らしい)が好きだ。内容はともかくな。

ハロモニ。

ごっちんがニイニイと呼び続けるなら僕も! いやあニイニイかわいかったなあ。ミキティの言う通り、まだまだ最年少が似合う女の子。おまけにあんなに超可愛くなっちゃって。おいちゃんはうれしいよ。

ハロモニ。

うわあ本当に音ずれてる! それにしてもリニューアル後のスタジオの雰囲気はいいなあ。 そこには「元」も「現役」も隔てなく、「モーニング娘。」の女の子が当たり前のようにいる。本当の意味での「ホーム」に見えました。 これは帰って来る子を迎えるため?…

マンパワそういうメンツでやるの?! どっち見ていいかわからなくなるからやめてくれ!

まあいいか

やっぱりカラオケ大会でした! 近くで見れりゃ文句ねえだろと言わんばかりのUFAにカンパイ! 日曜に集中させて正解!

オカパイ

ぽっと出に関西弁キャラ取られてたまるかぇボケとばかりに公の場(どこだよ)でも関西弁を使い始めた加護ちゃんが可愛いです! でももうちょっと早めに自然に使い始めててほしかったです。

携帯動画地獄

案の定ハマリまくり。フレッツのビデオレターなどはムービーメール感覚で楽しんでます。すでに256MBでは足りません!

黒柳部屋

井上和香が『徹子の部屋』に出演。いやあワカサマも徹屋(略称)に出られるようになったのだなあと感慨。とさりげなくデビュー当時から目を付けてたことをアピーア。一円にもならんけどな! トークはワカヲタには周知のネタばっかりとはいえ、乳だけでなく個…

イヤホンが要るな

久しぶりにアキバに乗り込んでminiSDカード(256MBで3310円。安くない?)とカードリーダ/ライタ(1480円)を購入。 それもこれも携帯(V602T)で例のフレッツ動画を観るためだ。文明は人間を退化させるね! 試行錯誤の末、動画再生に成功。QVGAサイズで…

放送終了

無事「押しましたよー」も流れてよかったよかった。今回はテロップまわりは前回より作りこまれてる感じ。さて、フジテレビ721解約するか。

めざましどようび

思わずフテ寝して起きたら17時。ソニンイベントには間に合わない(事もないけど)のでおとなしくフジテレビ739のお台場カップの再放送を観る。自分の好きなスポーツ(観戦)+好きな女の子(アイドル)=そりゃ最高!なんだろうなあと他人事のようにぼんやり…

メモ

『ロスト・イン・トランスレーション』を観た。ようわからんかった。ジャパニーズであるところのワタクシにとっては「見知らぬ二人が東京という異国の都市で心を通わす」映画の異国感がいまいち感じられないのでありんす。 ま、どうせスカーレット・ヨハンソ…

メモ

『真珠の耳飾りの少女』を観た。ようわからんかった。とはいえ最後まで観れたので雰囲気は楽しめた感じ。スカーレット・ヨハンソンいいなあ。『ロスト・イン〜』も観てみよう。

圧縮音源

iPodシャッフルも出ることだし、久しぶりにiPodを外へ持ち出してみた。 お、音がいい…。広がりがまるで違うじゃない。 というか今まで聴いてたNW-E75の音が酷すぎるだけなんですけど。NW-E75は容量の都合でATRAC3の66kbpsでエンコードしていたのですが、AAC…

きのうの出来事

オケ部活動でした。個人的には葛城ユキの『ハートブレイカー』が歌えて満足。 「女子がいない」だ「このメンツは見飽きた」などの部長のボヤキは黙殺するとして、そろそろ趣向を変えてやりたいなあというのはあります。 次はオールナイトでDVD鑑賞なども挟み…

iPod shuffle

なんだなんだ「iPodシャッフル」って書いちゃいかんのかこのアメリカかぶれが! 気を取り直してコレかなり欲しいです。現在NW-E75というソニーのシリコンプレーヤを使っている者としてシャッフルさんのうらやましいところを列記。 ・軽そう というか明らかに…

後記

たまに思ってることをきちんと言葉にしようとしても、やっぱり言い足りなさが残るんだよなあ。成長しないなあ僕。まあ言い足りてないのは五月蝿いヲタへの文句ばっかりだからいっか!

THEマントラー!!!のラスト、がなる高橋はカッコよかった。 まさに高橋がな(もういいか

ほんと色々やる気ない

でもこれだけは言わせてくれ。 麻琴もめーぐるもかわいかった! あとエッグに二人くらい巨乳さまがいるぞ!顔は覚えてないけど崇めろ! これでシラフだからしんだほうがいいかもなあ。

イチカ

やべぇ伊藤裕子やっぱりいいなぁ。 ダイナミックな顔のパーツやハスキーな声は好みだけど微かに感じられるキュートな顔立ちが苦手だったっていうか他人にはどうでもいいよそんなことな!

ハロコン

もうカラオケ大会と思って楽しんじゃうぞ! だったらラストフレーズ歌っちゃダメダメとかやっちゃえよ! そっちの方が楽しいから。

キッズ

2005年はハロプロキッズのさらなる活躍を望みたい! 年甲斐もなくエクスクラメーションマークを多用しますが、望みたいものは望みたいんだから仕方ない。現在は単なる中学1年生に留まっている(言いすぎ)梅田えりかと矢島舞美をどうするのか。今年ついに中…

サイト周りの予定

かほご…現状維持でだらだら。 かぽご…現状維持でだらだらだら。 めぐめーぐる…めーぐる関係は「メグログ」に移行。 メグログ…ハロコン紅組を観る頃に開始予定。ブログを勉強中。