めざましどようび

思わずフテ寝して起きたら17時。ソニンイベントには間に合わない(事もないけど)のでおとなしくフジテレビ739のお台場カップの再放送を観る。自分の好きなスポーツ(観戦)+好きな女の子(アイドル)=そりゃ最高!なんだろうなあと他人事のようにぼんやり。こりゃ燃えるな確かに。
18時からはミュージックフェア。楽しみにしていたつんく♂ごっちんによる『Do it! Now』はごっちんの歌唱が懐かしかったり新鮮だったり。つんく♂がサビでもガシガシ前に出てくれたら面白かったのになあとは思ったけど、原曲がオケのチープさ以外は大好きな僕には素晴らしい内容でありましたとさ。
20時からはスポフェス。はっきり言って麻琴の「押しましたよー!」見たさでわざわざフジテレビ721再々加入しました。3時間もやるんだもん、カットすんなよ!