2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8:30

やばい春コンDVD観てるだけで泣けてくる。

明日はまずパンク修理から

SHOP99から出てきたら自転車の車輪がパンクしていた。 カゴに入れといた弁当は持っていかれるわ、サドルはすり替えられるわ、ペダルが片方だけ盗まれるわ、この街はロクな人間がいないよう。 僕も含めてね!(あまりにオチてない)

ごぶさた

やっぱアレやね。界隈巡回してから更新するとフッツーの事しか書けないやね。 界隈のオモシロ意見を見ちゃうと凡人な僕の出番はなくなっちゃうよね。 弱小サイトなんだからオモシロ意見を鵜呑みにする可哀相な人の事なんか気にせずに好き勝手書けばいいのに…

8:30

今日は今関あきよしメモリアルDVDのフラゲ日ですね。

二つ目がそんな重要でないだけに悔しい

18:30まで録画予約してたはずなのにRD-X3くんが18:28で終了しやがりました。おかげでミュージックフェア21のラストのトークが録画できず。れいなぁ…。 一つ目の予約の終了時間と二つ目の開始時間を連続して録画予約すると二つ目の録画の待機状態に入るために…

ひときれ

●7/24(土)〜8/13(金)の期間、全国ハロー!ショップにて夏休み企画第1弾!“モーニング娘。週代わり!ソロトレカサイズ生写真(計14種)プレゼント”を開催します!!1回のお会計ごとに1枚「モーニング娘。ソロトレカサイズ生写真」を選べちゃう!14種類を各店ご…

捨てたの誰だ

こういうニュース。 これについてここで手術を受けた女性がインタビューで「ひどいですよね。ゴミと同じ扱いなんて」なんて答えを。 何も言うまい。日本って平和だなあー。

コピーコントロール円盤

CCCDなら買いません。たとえ娘。のCDでもね。 ちゃんとお金を出してCDを買ってる人間だけがバカを見るってのがあまりにふざけてますわな。CDとの音質の差なんてほとんど分からないだろうけど、「たとえ悪くなかったとしても間違いなく良くはない」…

体に悪いので

今回はネタバレ済みで代々木に臨もうと思っていたのですが、名古屋のTKさんから「ネタバレしないほうがいい!」と入電。という事でネタバレ回避モードにあっさり変更。 とか言いながら狼覗いたらスレタイで一曲バレちゃったじゃねえかよバカヤロー! まさ…

熱っちぃ夏

(昨日の続き) と思ってたら代々木は3公演も観ることになりそうです。人の親切が身に沁みます。本当にありがとうございます。 そのうち2公演は連番したかった人との連番なので楽しみ楽しみ。 今年は名古屋も大阪も行けないけど、代々木で楽しみ尽くします…

転売シナイヨ

ハロコン最終公演、2階スタンド最後列が来ましたー。入れるだけありがたいとはいえ結構ハードな仕打ちよね。 やっぱり卒業公演でない公演を一回観たいですー。

2年目

やべえ戸部洋子が気になってきた。女子アナ属性はない僕ですけど、顔立ちとか感情がストレートに出ている(超好意的表現)ブサイクな表情とか色々見てて楽しい。昨日もフジテレビの女子アナ特番みたいなものを見逃して軽く後悔してるし。 『う、ウマいんです…

スクイーズ収録は定着してきたけども

明日店頭に並ぶ春コンDVDに5.1ch音声が収録されてなくてガッカリ。そういうちょっとしたサービスがなくなっていくのは寂しいねぇ。

たまには

日記らしい日記を。 金曜。上京した前の会社の先輩(今は地方で別の仕事)と和民で飲む。キンキンに冷えたビールが本当に美味かった。ボーナスが出た先輩にゴチになる。最近人の親切が身に沁みる。そのまま先輩がうちに泊まったので爆音は回避。暑くて1時間…

ほとんど

寝てないよ。 でもカラオケは三度のメシより大好きだからカラオケ部行ってくるよ。体調が悪くならなければそのままパセラになだれ込むよ。

前は眞鍋かをり出てたね

昨日は東京湾景観て今日はウォータボーイズ2を観た。こんなにテレビドラマ観てるのは久しぶりかも。ま、ソニンと井上和香サマ目当てなんですけどな。 東京〜は元々僕みたいな人種向けに作られたドラマではないのでどうこう言う気もありません。まあ、ぼくが…

そういえば

今週は金曜に爆音、土曜に迷宮組曲なんですよ。 爆音は前回行った時のあまりのヲタ芸の蔓延ぶりに辟易しているので、再びあの地獄絵図を目の当たりにする事には若干気が引けるのですが、スタンダードにハロプロ楽曲で体を揺らせるという意味では気になるイベ…

テプ子

ウチのモデムくん(愛称:モデムくん)が絶不調! ADSLランプが点灯状態になり、PPPランプと同時に点滅しだすと同時に消灯してやんのってカスタマーセンターの人も分からない説明でごめんな。 要はいきなり落ちたりその後しばらく繋がらなかったりで大…