二つ目がそんな重要でないだけに悔しい

18:30まで録画予約してたはずなのにRD-X3くんが18:28で終了しやがりました。おかげでミュージックフェア21のラストのトークが録画できず。れいなぁ…。
一つ目の予約の終了時間と二つ目の開始時間を連続して録画予約すると二つ目の録画の待機状態に入るために一つ目の録画が15秒早く終了する仕様なのは知っていたのですが、今回はなぜか2分前に終了。以前も紅白で同じ事をRDくんがやってくれてオーラスを録画できなかった事を思い出しました。
はっ。そういえばあの時も二つ目の予約は長時間の予約だったぞ…。
ということで、RDくんは長時間の録画予約を入れると早めに待機状態に入るので気をつけよう!オレ!
にしても次の準備に2分はかかり過ぎ。慎重にもほどがあるよ!
そんな勝手なヤツだけど、それでもRDが好きよ。