2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本当に大事な事は書けない。 それじゃ困るんだよなあ。んが。

26:35

いらんいらん!そんなの時間の無駄だから! そんな時間あるならもっと娘。に時間を!

わいわい界隈

推しメンの卒業を勝手にモーニング娘。の節目にしたがるのが面白くてしょうがない。 わかってるとは思うけど、それはお前のモーニング娘。の話な。 終わっちゃう人はさようなら。 僕のモーニング娘。はこれからも続いていく。これからもっと楽しくなる。

ザテレビジョン

を買ったよ。「モーヲタによる売り上げ増」に貢献しないとな。 雑誌って余裕あるセクションは余裕持って作ってんのかなあ。 余裕があるのはいいことだけど、今回に限ってなんだかなあと思うよ。 11人ラストとかもうどうでもいいから。モーニング娘。は今10人…

大阪恋の歌

3897-39 (UGA) 5975-29 5975-27 (DAM) 396-52 (lavca) 歌うぜ!

シオノギ

渋谷でチュじゃなくて渋谷で5時、最高だったなあ。 ほんときくちP様には感謝しきりです。これからもごっちんならびにハロプロをよろしくお願いします。

ちなみに

22日深夜付けの更新の昼公演のMCの模様はヒバスレからのコピペです。ありがとう。

東北ラジオ

今日も麻琴仕切り。 メッシュについて熱く語る麻琴さん。メディアには乗ってないけど、青メッシュを入れてた時期もあったらしい。麻琴がやりたいようにやればいいさ! 一方れいなはとにかく髪を染めたいらしい。だろうなあ!ラジオ受信機で聴くことは出来な…

まずは人気ないメンバーからなのか畜生!

http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.htmlげえ! ごっちんの当たっちゃったよ! そりゃうれしいけども、うれしいけどさ…。 僕はね、麻琴のにね、行きたいんですよ皆さぁん! んー…。

紅組

人数が多すぎてカット割りのうるささが大乱舞とさほど変わらんとです! とはいえ、歌の面で紅組ならではな聴きどころ多し。アイリーンとか…。 あと、マイマイや岡井はやっぱり「キッズ」だなあと痛感。あとはさっきーこと中島早貴の行方か…。

新生

アサヒが放つ「第3のビール」、新生の発売日。 ビールっぽい飲み物が大好きな僕は早速購入。 ファーストインプレッションの「違和感」がいちばん少なかったかも。 その他の雑酒②の私的ランキングは スーパーブルー>新生>ドラフトワン=のどごし って感じ…

石原さとみが

唇を濡らすために舌を出すとどきっとする。無自覚ゆえの破壊力。

ジャスコが恋しい

電車で15分かかる駅の近くのジャスコまで『パンクしない自転車』を買いに行きました。 まずそのジャスコのスケールのデカさにびっくり。まるで要塞。ベッドタウンはダテじゃない! 配送サービスをやっているのをそこで知りましたが、買ったらすぐに使いたが…

ひょっとしたら

それはプレゼントなのかもしれない。 いや、後から振り返ったらプレゼントだったと思えるはず。 その時まで、お礼を言うのは取っておこう。

ちくしょう

矢口のせいで梨華ちゃん卒業メモリアルDVD買い忘れたよ!新潟までお預けだあ。 麻琴のちゅー見たかったなあ…。

今日のフレッツ

ポンちゃんの習字。ハロプロノートに載ってる習字を書いているところやね。 「麻琴は習字やってたから上手いんじゃないかな」ひとネタあざーす! 娘。メンバーが着てるとツアーTシャツ欲しくなるなあ。あとはついにビデオチャットに麻琴が登場。後先考えず…

あっ

そういえばスモークの向こうからあの人の姿が見えてきたよ。 まさか、ね。

僕らの見方だ大塚さん

各所でも語られてることだけど、例の件についてのめざましテレビの大塚さんのコメントにひととき胸のすく思い。こういうことを責任ある人がテレビで言ってくれるってのはとても心強い気がする。

オデ

白井未央ちゃんが今回もオーデションを受けててうれしかった。ほんと7期にならないかなあ。 彼女が3次審査で歌ってた曲、どっかで聴いたなと思ったら『モーニングタウン』でごっちんが歌ってた劇中曲だった。好き度アップ!

新潟

8列目通路側が届いたから(自力よ)がぜん行く気に。最近チケ運悪くない。 本当は一泊くらいしたかったけど予算もろもろの都合で日帰りになりそう。 あとは贅沢に新幹線で行くか高速バスで堅実に行くかだな。 集え屈指のマコヲタたちよっ!

ショスタコビッチ

ライムスターの曲(BIG MOUTHかな)の歌詞の「竹中風に言うとこっちの方がスゲー!」の意味がようやくわかった。竹中直人のコント番組『素敵な小箱』が放送。 十年前に『恋のバカンス』という深夜番組で腹が痛くなるまで笑ったショスタコビッチ三郎太(竹中…

サラ金

「人々よ、大地に帰らん」みたいな事言ってるアコムのCMがダイキライです。 アレって要は都会にいる地方出身者に対する「東京にしがみついてたいなら破産しない程度にサラ金使えよ」ってメッセージよね。見え隠れする露骨さ、だからサラ金のCMって嫌いな…

男の

『シンボルロック』の歌詞を半笑いで聴く矢口がカワイイと思いました。

オールドボーイ観たい

キリンが満を持して放つその他の雑酒②、のどごしをフラゲ。(言葉遣いが病気) んー、やっぱりその他の雑酒②って感じだなあ。なんか薄い。 味わかんないけどな。 でもメシが美味く感じられたかも。結果OK! 6缶買っちゃったんでこれから飲み慣れたいなあ。

あれ

大阪 恋の歌の方が聴いてる回数多いよ。 コッテコテだいすっき。喜んでシングル買いまーす。 本音ですよ。