2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いざ千駄ヶ谷

本日は仕事を颯爽と休んで(申請済みよ)大運動会を大観賞です。 なんだかんだでハロー初の試みを℃-uteがやるってだけで楽しみですな! FC更新とか℃-uteの日申込とかグッズ購入とか開会までにやらなきゃいけないことが多いけど頑張るぞう!

靴流通センター

開催まで一週間を切った感謝祭の競技内容とかが一部公開。 あーこりゃもう参加しないとどうにもならないユルーいイベントの予感! そうは言っても今までのハロプロイベントにはない感じのイベントになりそうで楽しみっちゃあ楽しみ。 ℃-uteの日の申し込みと…

笑顔に涙

ん? 4.恋の魔法はハビビのビ!(ひかるバージョン)/観月ひかる starring 萩原舞(℃-ute) うわああああああああああああああああああ

ねとらじ告知 かぽご版

スタジオaHENKZ 8月分 夏のなんちゃら雑談 8.12 sun 18:00 start 週末の日曜日にネットラジオをやります。是非やらせてください。 放送当日は中野サンプラザでは痴漢10人隊、そしてハーモニーホール座間ではBerryz工房のコンサートが行われているようですが…

DVD狂の詩

そういえば青封筒が届いてました。 ファンクラブの会員制度が変わるそうですが、僕は糞事務所に信用情報を握られることが海外エロサイトでクレジット番号を入力するのと同じくらい無謀な行動に思えるので一般会員のままでいいです。そうするとしれっと値上げ…

無能の極み

かねてから℃-ute has come.のDVD化を熱望していた僕にとって、今回の青封筒での販売開始の報はとてもうれしいものでした。 勢いですぐ申込みに行こうとも思いましたが、以前速攻申し込んだスポフェスソロDVDが一ヶ月遅れて届くという仕打ちを受けて以来急い…

ハロプロ楽曲大賞1997-2006 投票結果置き場

今日は朝から絶望的にヒマなので大賞に参加してみることにしました。点数はめんどいのでデフォのままで。 僕はあまり人様の投票結果に興味がないので、皆様におかれましてもスルーをお願い致します。 後でしょうもない感傷文章を付記します。 <楽曲部門> 1…

で?っていう

ハロモニ@できら☆ぴかがスタジオライブ。 やっぱり♪はなぷん じゃなくて♪NS なのね。両A面シングルだし、♪はなぷん はアニメで推していくということかしらん。 まー僕はNSの衣装の方が好きでシングルも通常盤を買ったぐらいなのでうれしいのですが。 もうね…

昨年の再現ならず

イオン水戸内原SCイベントは「去年も行ったし今年も行くぞう」と勢いで有休を申請したものの、内原駅までの路線検索で「片道1,890円」と表示されて一気に目が醒めた。いやいやそんなに出す気なかったよ!去年の僕は確実に(今より)おかしかったんだろうなあ…

ゆゆゆゆ友理奈! 買う!買う!買わせてください!にしても表紙画像出るの早いなあ。 と思ったら29日発売のはずが10日発売とか。 まぁこのサイトは(って角川のサイトだけど)℃-uteの写真集でも発売日を前倒しした誤植のような誤報があったので信用ならねえ…