昨年の再現ならず

イオン水戸内原SCイベントは「去年も行ったし今年も行くぞう」と勢いで有休を申請したものの、内原駅までの路線検索で「片道1,890円」と表示されて一気に目が醒めた。いやいやそんなに出す気なかったよ!

去年の僕は確実に(今より)おかしかったんだろうなあ…。
ということで水戸内原は回避。
一ヶ月待てばコンサートで見れるのに往復4,000も遣ってイベントに行くつもりはありません。コンサート目当てならいくらでも遠征するけども。
思えば今年は夏ハロ初日を回避した理由の一つには「℃-uteハロコン以外でも観られるようになった」というのもあるかもしれない。贅沢になったものだ。
まあ有休は通っちゃってたみたいなんで今取り消しできるか確認してもらい中。アチャー。取り消しできなかったら泣きながら行くかな…。


℃-uteが今年もこんな小銭稼ぎのドサ周りをさせられている現状にはいろいろ思うところもあるけど、サーキット初日にマスコミ取材があったり、ラッピングバスを作ったりと糞事務所も一応モチベーションを上げるお膳立てをしてるようなんでまあいいかなあという心持ち。
7人にとって、次に繋がる夏でありますように。