ゆゆゆゆ友理奈!
買う!買う!買わせてください!

にしても表紙画像出るの早いなあ。
と思ったら29日発売のはずが10日発売とか。
まぁこのサイトは(って角川のサイトだけど)℃-uteの写真集でも発売日を前倒しした誤植のような誤報があったので信用ならねえ。
でも10日発売なら夢のようだなあ。
それにしても僕は何故に友理奈でこんなにテンション上がってんだろ。

たぶん熊井友理奈という女の子は写真集という「趣味実用品」(ブックファーストのレシートより)にすら「いやらしさ」を感じさせないからかも。
僕はベリや℃-uteの写真集にそのようなものを求めてないというのもあるかも。
何にせよ、友理奈のパーフェクトボディやピュアーなスマイルを早く見たいものであります。