DVD狂の詩

そういえば青封筒が届いてました。
ファンクラブの会員制度が変わるそうですが、僕は糞事務所に信用情報を握られることが海外エロサイトでクレジット番号を入力するのと同じくらい無謀な行動に思えるので一般会員のままでいいです。そうするとしれっと値上げしてんじゃねえってことになりますが。
スペシャル会員で得しそうなことって今のところ物販で並ぶ時間が減るくらいしかなさそうなんだけど、グッズに必死な人は普通にスペシャル会員になるだろうから結局優先レーンが混むなんてこともありそうで笑えますね。
しかしグッズ売場で明朗クレジット決済にしちゃうと今まで伝票レスで大胆にごにょごにょしてそうだった糞事務所は大丈夫なのかなあって気もするけどまあどうでもいいかそんなこと。
きょう僕が言いたかったのはそんないつもの糞事務所批判ではなくて、会報の裏表紙のことですわ。
梅さんの梅さんが凄いとかなっきぃが美少女すぎるとかマイマイが困ってるとかいろいろ言われてる写真ですが、℃-uteたちが着てるソロTシャツには感謝祭のロゴらしきものがプリントされてるんですね。
つまり、感謝祭でソロTシャツを売るってことですよ!
まあそれはどうでもよくてこの写真は感謝祭で売るDVDマガジンの撮影風景だと勝手に決め付けて勝手に楽しみにしてるって話です。DVD厨で申し訳ない。