ハロプロ楽曲大賞1997-2006 投票結果置き場

今日は朝から絶望的にヒマなので大賞に参加してみることにしました。点数はめんどいのでデフォのままで。
僕はあまり人様の投票結果に興味がないので、皆様におかれましてもスルーをお願い致します。
後でしょうもない感傷文章を付記します。


<楽曲部門>
1 ここにいるぜぇ!
完全無欠のここいる厨なので
2 白いTOKYO
イントロだけで胸が躍りだす
3 大きな愛でもてなして
℃-uteが歌ってなくても大好きになったと思う
4 Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
初めて買ったハロプロのシングル
5 あなたなしでは生きてゆけない
この曲がなかったら僕がベリに興味を持つのはもっと遅くなった云々

<PV部門>
1 ザ☆ピ〜ス!
セットのセンス、大サビのカタルシスはもの凄い
2 愛の園 〜Touch My Heart!〜
リカちゃんの指先から顔へパンするカメラワークが大好きだから
3 あなたなしでは生きてゆけない
メッセージ性が強い、というかメッセージだけで出来ている気がする

<アルバム部門>
1 ファーストKISS
まだヲタではない頃買ってみたら普通にクオリティが高くて驚いた記憶が
2 4th「いきまっしょい!」
デザイン、内容ともにおもちゃ箱みたいなバラエティに富んだアルバム
3 TANPOPO 1
思い入れで言えば「All of〜」の方なんだけど楽曲そのもののクオリティが異常。この頃の寺田は神がかってた

<推しメン>
萩原舞
現存しているメンバーというのが前提


ハロプロに拘りがなくなったせいかすんなり出てきたなあ。
あとは投票するだけだ。