そういえば

今週は金曜に爆音、土曜に迷宮組曲なんですよ。
爆音は前回行った時のあまりのヲタ芸の蔓延ぶりに辟易しているので、再びあの地獄絵図を目の当たりにする事には若干気が引けるのですが、スタンダードにハロプロ楽曲で体を揺らせるという意味では気になるイベントであることは事実なのでどうしようかなあと思っております。とはいえ、土曜の迷宮組曲との連荘は不可能(身体的&金銭的に)だし、ヲタカラ部に参加する場合は爆音はムリがあったりと色々悩みどころです。(実はそうでもない)
1.爆音→ヲタカラ
2.ヲタカラ
3.ヲタカラ→迷宮組曲
この三択のうち1つかどこにも行かないかのどっちか(まわりくどい)ですね。さぁどうしよう。


追記:よく考えたら金曜夜はどう考えても爆音に行けない事情があったことが判明!(思い出した)1番の選択肢は消えましたー。