前は眞鍋かをり出てたね

marutsu2004-07-06

昨日は東京湾景観て今日はウォータボーイズ2を観た。こんなにテレビドラマ観てるのは久しぶりかも。ま、ソニン井上和香サマ目当てなんですけどな。
東京〜は元々僕みたいな人種向けに作られたドラマではないのでどうこう言う気もありません。まあ、ぼくがF1層(20〜34歳女性層って何だこの説明)だったとしても(無理のある仮定)面白いとは思わないと思うけど。とりあえずソニンの出番が超少なそうな事だけは分かった。来週以降はソニン出演部分だけ観るよ。
問題なのはウォーターボーイズ2。映画も前作のドラマも観てなかった私ですが、普通に楽しかったです。正直に申しますと楽しいというより石原さとみがかわいかったです。前々から小声で申しております通り、私はぽってりした唇の女の子が大好きなので石原さとみを観られるというだけでこのドラマを観る価値があるってものですって全然褒めてないね。いや、こういうただ楽しいってドラマが何かいいやね。こういう青春ものをある種の感慨を持って見るような年齢になった事に気づかされたり。とまあそんな感じで今クールの視聴ドラマはコレに決定。
ただ、和香サマが男に免疫のない役というのはさすがにムリがあるように思われます。