たまには

日記らしい日記を。
金曜。上京した前の会社の先輩(今は地方で別の仕事)と和民で飲む。キンキンに冷えたビールが本当に美味かった。ボーナスが出た先輩にゴチになる。最近人の親切が身に沁みる。そのまま先輩がうちに泊まったので爆音は回避。暑くて1時間くらいしか寝られず(先輩にはエアコンの効いた部屋で寝てもらったよ!)。
土曜。睡眠不足のまま渋谷へ。ヲタカラ部に参加。ケツメイシの『涙』をちゃんと歌えるようになろう俺。あとココロオドルも。部長より早く覚えるぜ^^。んで天狗で飲んでファッキン(って略すな)で時間潰してそのままパセラへ流れ込む。ファッキン(って略すな)ではなぜか高橋の話を延々と。前の日1時間しか寝てないのに朝までハロプロ楽曲とアニソンっぽい曲とかで体を動かせるものなんだね。中盤はほとんど座ってたけど、盛りあがる曲は全開で行けたので満足。
迷宮組曲という、ハロプロ楽曲とかアニメやゲームの楽曲を主に流すイベントだったのですが、思ったより知ってる曲が多くて自分のアニヲタとしての業を思い知らされたり。アイムさんが流した『恋愛の時空』がかなりツボでした。あと流されている映像がかなり楽しげでした。キン肉マンとかスペヴィとかムースポッキーCMとかキン肉マンとかサンライズのロボットアニメとかごっつとかお笑いウルトラクイズとか。
人も多すぎず少なすぎずでいい感じのイベントでした。スタッフの方々、お疲れさまでした。またやってください。イベント終了後、マックでダベり。またしても高橋の話とか。結果的に17時間の地獄祭りとなりましたとさ。
日曜、寝て起きてハロモニ観た。んで今に至る。