体に悪いので

今回はネタバレ済みで代々木に臨もうと思っていたのですが、名古屋のTKさんから「ネタバレしないほうがいい!」と入電。という事でネタバレ回避モードにあっさり変更。
とか言いながら狼覗いたらスレタイで一曲バレちゃったじゃねえかよバカヤロー!
まさに夏のドーン!って感じですな。正直怒るべきか喜ぶべきかまだわかんないよ。
現在の状況で二週間ネタバレを防ぐのはかなり困難。その一曲以外にもかなりのサプライズがあるのか確認してから身の振り方を考えます。
やっぱり名古屋に行くべしだったーっ!




セットリスト見たくないのにPCの前にいるとマウスが勝手に動き出して禁断の情報を知りたがるんですよ僕はおかしくないですよ!
ネタバレ回避純情派の私としてはこういう思いをしたくないからツアー初日は出来るだけ参加してきたんですけど、久々に味わうこのもどかしさ。去年の娘。夏コン以来だわ。
すでに前述の一曲と一曲目を見てしまいました。こりゃセットリスト完全に見ちゃうのも時間の問題だね!