ベリキュ!

今日のベリキュー!は『涙の色』のジャケット撮影のメイキング。
…。
ハイビジョンでメイキングを観るという新感覚!
テレビ放送がなかったら向こう数年は味わえない感覚でした今日ばかりはありがとうエスエスエム
なんつうか空気感が感じられるのが素晴らしい。
あとマイマイの可愛さ&美しさが恐ろしいことに。
最後の自分の挨拶のあとに隣の愛理がカメラを見つめ出した時のなっきぃのリアクションに困った微妙な表情がひさしぶりにnkskちゃんぽくて燃えた!
つかシングルVでいつも観てるグダグダな光景が地上波で流れていると思うとなんだかむず痒くて気持ちいいなあ。
明日はPVのメイキング。待ち遠しいぞこのやろう!
あ、あとフラゲ日でもあるね明日は。