ダンスレボリューション

今日は僕の予想を大々的に裏切って℃-uteさんたちが後藤真希さんのツアーの2会場目の前座を務めたと聞いて夜公演を観に行ってきましたよ。

いつもはめーぐるを見るのに夢中ですが、さすがに5回目くらいなので他のメンバーを見る余裕も出てきました。
改めて感じたんだけど、℃-uteって踊れてねぇ?
アイドルにしちゃ割とハイレベルなダンスを割と踊れてねぇ?
マイマイもちっぺも愛理もなかさきもめーぐるも舞美も梅さんも踊れてねぇ?
これってやばくねぇ?
もう客観的なアイを持ってないから大声では言えないけど踊れてるよね?

ダンスの上手い子が「推しメン」になる傾向がある僕。
そりゃ℃-uteが大好きになるわけだわ。