Don't stop 恋愛中

都会っ子がようやくキューパーで有史以来初オンエア。今回は待ちに待った。
せっかくなんで僕が内職で鍛えた聴き起こしテクニックを駆使して起こした文章っぽいものを置いときますね。正解かどうかは知りません。

台詞(舞美)
「素直に本心を話すなんて、女の子からできないかもしれない
でもね、私、子供じゃない。
一挙一動、あなたのすべてが、愛しい」


言葉に意味を そっと忍ばせた(愛理)
気づいてほしい 胸の内(舞美)
歩いていても ヒント出してる(愛理)
はしたない子じゃ ないんだよ(舞)


Don't stop わたし子供じゃない(愛理)
Don't stop でもねでもねだけど(舞)
純情 始まった決心も止まらない(愛理)
Don't stop たとえこの地球に裏切られても(愛理)
迷惑なんてかけないわ


夢を見てる 呼吸してる
食事してる あなたがいる
見栄張っても 意地張っても
その全部 愛しい(愛理)


視線をそらし 緊張ほどいた(愛理)
いざとなったら 震えるわ(愛理)


Don't stop 秋は夜が長くて(愛理)
Don't stop でもねでもねだけど(早貴)
純情 心を透視して覗きたい(愛理)
Don't stop 我慢できそうにない痛みに耐えて(愛理)
わがままなんて言わないわ


努力してる 話してる
あくびしてる あなたがいる
折れそうでも ふざけてても ←「折れそう」は自信ない
その全部 愛しい(早貴)


夢を見てる 呼吸してる
食事してる あなたがいる
見栄張っても 意地張っても
その全部 愛しい(舞)


努力してる 話してる
あくびしてる あなたがいる
折れそうでも ふざけてても
その全部 愛しい(愛理)


台詞(舞美)
「心の中を見抜いてほしい」

オケは平田先生なので大好物だし、秋から冬へ向けてこういうメロディーはしっくりハマるなあと思うし℃-uteは何でも出来るなあというか愛理のパート多いなあと思いながらすっかりお気に入りです。めぐ恋よりハマってるかも知らん。
いろいろ感想はありますが、「たとえこの地球に裏切られても」のマクロ的な歌詞から「迷惑なんてかけないわ」というミクロ的な歌詞への展開は♪JUMPにも通じるものがあってとても℃-uteっぽいなあと思いましたとか何とか。