誰に感謝してるの?

我慢できずに夏ハロのセットリストほとんど見ちゃった。ネタバレなしよ。

うわぁひでぇというのがセットリスト見ただけの感想。
僕のネガティブ予想の上の上を行く酷さ。
事前にセットリスト知ってた方が体に優しいパターン。

確認してないからアレだけどアイツがアレを歌うなんてありえない。マジでアレだけは観たくない。しねばいいのに。しななくていいけど歌うのは未だにアイツのファンとかいう好事家の前でだけにしてほしいわあ。
初演後に評判で値段上がったら嫌だから早めにさいたま落としたけどこりゃ上がることもないかなあ。マジでさいたまのファミ席落ちててよかったあ。

今はそんなことより初デートDVDとシングルVとソロDVD全部セットが楽しみで仕方ねぇ。