女優ナッキーズ

キューティーミュージアムのモバイル版が更新されたらしいです。
今回はゲキハロを終えての感想らしく、今日はその一部らしい部分を引用。

ノソ*^ o゚) <私、すごいゴチャゴチャしたセリフがあって、
       練習の時はずっと不安だったけど、本番になると不思議なくらいスラスラ言えてビックリ

これどの部分だろうなあ。
梅さんとの掛け合いの「だらーん」のとこかなあ。それとも夜の海辺での一人語りのとこかなあ。
後者だとしたらあの名シーンをゴチャゴチャ呼ばわりされてちょっと寂しいかも(泣)
いえいえ、千秋楽のなっきぃのあそこの演技は本当に素晴らしかったです。
これ見よがしに泣くでもなく、でも今にも泣きそうな感情の高ぶりを感じさせつつもセリフはきちんと聞こえてくる。
「泣きゃあいい演技ってもんじゃねえんだよ」派(一名)の僕としては、とても素敵なお芝居を目にしてマジで鳥肌が立ちました。
正直、初日観たときは一番ぎこちない印象だったなっきぃですが、脅威の成長力というか何というか、後半はむしろ素晴らしい演技を安定して見せてくれるようになった気がします。
まっすぐな瞳でまっすぐな言葉を言う。なっきぃにぴったりの役だったのかもしれませんね。
もちろん、なっきぃの演技は千秋楽だけ良かったとか言うつもりはないのであしからず。
発売された寝るキュDVDを観て「いやァ収録日じゃなくてボキが観たあの日が最高だったのになァ」なんて感想は口が裂けても言いませんのでご安心ください。
話が逸れましたが、℃-uteのメンバーそれぞれがそれぞれに成長や変化を見せてくれた寝る子は℃-ute。本当によかったなぁ…
当方、未だ寝るキュ症候群完治セズ。