リリース情報にぶつくさ言うコーナー

★ 9/5(水)発売 メロン記念日16thシングル「お願い魅惑のターゲット
なんじゃそりゃ。最初からメジャーで出せバカ。
しかし、このパターンがアリという事は、僕が密かにずっと切望している『大きな愛でもてなして』のメジャーシングル再リリースの可能性も残っているということだな!
あの曲はインディーズシングルに埋もれさせるのはあまりにもったいないよう…。

★ 9/5(水)発売 ℃-ute/他 演劇DVD「劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute
ぃやったぁぁぁ!
お願いだから片面一層は勘弁してください。江戸からの悲劇を繰り返すな。
かといって二層だけどムダに映像詰め込みすぎて三時間超えちゃってパッケージに「画質が悪いけどDVD圧縮に起因するものです」みたいなそれ言っちゃ終わりだろみたいな文言載せるのもやめてください。ほんと底抜けのバカなんだから。
コメンタリーは当然あるものと思って待っております。発売直前は楽しみと不安の両方が膨らみすぎてやばくなりそう。

★ 9/12(水)発売 アルバム「きらりん☆レボリューション ソング・セレクション」初回盤(DVD付) / 通常盤
これ前も出なかったっけ?
ともかく、きら☆ぴかの新曲とか入れられると買わざるを得なくなるので出来ればそれはご勘弁…ウソです是非ともお願いします。