めぐ恋@ハロモニ@

ハロモニ@℃-uteがスタジオライブ。
場所がお城のダンスホールという設定になってセットがテレ東とは思えないほどのスケール感!
そして祝・額縁放送脱出!
これは今までそうだったことが異常だったんだけどね。
あ、今までのスタジオライブは観てないからすでにそうなってたんならすみません。
あと、ほぼフルだし大満足!

正直言って千秋楽で観た時に感じた狂ったようなダンスのスピード感はなかったけどアレは僕の脳がおかしかったんだろうな。
あと衣装はMUSIC JAPANの時と同じみたいだけど何かフツーで残念。PVの衣装の方が℃-uteというグループ名もアピールできていいのに。
さらに恐ろしいのはこいつら歌ってんのな!
ぼーぼーノイズ入れながらも歌ってんのな!
なんで口パクじゃないだけで泣きそうになってんだオレ!

ま、それでこそオレの大好きな℃-ute
もうオレには℃-uteしかねえ。