スゴ録

本来ならあっちで書けばいいんだけど、都合によりこっちに記録。

土曜日に前橋で行われるモーニング娘。のコンサートに行く気力が出ません。
ヤフオクの相場がバカみたいに高い事(スタンド全閉鎖か)、そして前橋がバカみたいに遠い事など理由は色々ありますが、それらを乗り越える気力が出ないのです。なぜだろう。
もちろんハロモニ。はニヤニヤ観るし、テンションは落ちてないつもりだけど、なんとなくモーニング娘。を引いて見ている自分がいるようないないような不思議な感じ。

一年後の自分がこれを読んで、
「あー、この頃からそうなってたんだあ」と思うのか、「あー、何でこの頃はテンション落ちてたんだろうなあ」と思うのか。どっちなんでしょね。

ま、単純に「そこまでして観るほどのコンサートじゃない」って思ってるだけなのかもしれませんけども。あーでも『ここいる』あるなあ…(中毒)