JUMP

桜チラリカップリング「JUMP」が早く聴きたくて仕方なかったのでアップフロント着信に登録して桜チラリのサビとJUMPのサビとAメロを落として(300ポイント消費)速攻退会。
なんつっても℃-ute初のカップリングだからね!

んで聴いてみた。
萩原→岡井→鈴木→矢島→中島→有原→梅田とソロパートで繋いでサビのユニゾンへと流れ込む展開がいかにもカップリングって感じで素晴らしい。
非常にストレートなロックっぽいアイドルポップスで気に入りました。早くコンサートで体感したい!

この星にルールがあり だからこそ慈しみ合う
悲しみ 微笑み 未来へ語り伝えたい
未来はいつもここにある

JUMP JUMP JUMP JUMP 高く
JUMP JUMP JUMP JUMP 熱く
JUMP JUMP JUMP JUMP まさに
JUMP JUMP JUMP JUMP キュート

聞き起こしてみましたが自信は割とありません。
「キュート」というのが℃-uteの楽曲の歌詞に入ったのは初。これはなんだかうれしい。
でも聞き起こしなので自信はありません。