おおみそかだよ!

紅白歌合戦
NHKの気恥ずかしい演出には一生慣れないんだろうな。むしろ慣れたくない。大人になんてなりたくない(蛇足
ごっちん
もう何でもいいや、感動した。
あのイントロもラブマの呪縛から解放されたと解釈。
二回目の衣裳替えで裸になったごっちん。力を得たように強くなる歌声。
ごっちんにとって歌うことがどれだけ大切な事かを伝えられたような気がする。光が見えたよ。
モーニング娘。
一言メッセージは台本丸出しのテーマでゲンナリ
おでこ高橋。ウィンク2回の辻ちゃん
衣裳替えでよっすぃーが限界に挑戦。麻琴はあんまり映らなかった…。
かおりんが普通にエロいです。そりゃあ22歳ですもの。これは困った。
やっぱり『シャボン玉』を歌ってほしかった。
でもなっちラストとか年末であることを考えると妥当なのかな。
あやや。ちなみにフルサイズだったというベストテンは観られず。
バックダンサーがキッズだという事にテロップが出るまで気付きませんでした。喜んでいいやら安心していいやら。すぐに観直したのは秘密だ。
以上。
その後はハワイDVDを観てました。