不治の病(元旦から)

あかめしたおまだとうございますや。(ミスタイプを放置)

さて、日テレ6時間特番。
プリンセス☆アヤヤのアレは寝起きで観たのがちょうど脱出のシーンだったから途中までマジかと思っちゃったテヘ♪
だって日テレならやっちゃいそうじゃん?汐留スタイルじゃん?(自分で書いてて死にたくなってきた)
不祥事続きなのを逆手に取ったナイスマジック!
でもなんか悔しいので書き直し。

アレがヤラセなのは最初から読めていたので小画面の娘。観察を楽しんでました。ぐへぐへ。

うへぇ。反吐が出るなあ。

いばらぎさんのお怒りはごもっともです。
テレビの前の人間を騙すのとスタジオにいた人間を騙すのは全く別の話だよなあ。いやあすごいなあテレビマンって。

でも今年も楽しませてくださいねテレビさん。
ボクはテレビがないと生きてはゆけませんです。




転売屋さん(通称屑)が寒空の中並んで買ったハロショ限定写真をヤフオクに大量出品中。新年早々ご苦労様です。
が、ガキさんのだけ画像を上げていない転売屋(通称塵)を散見。
今年はガキさん来るのになあ。そういう意味でどうしようもないなあ転売野郎は。
それにしてもこの写真いいなあ。明日並ぶか。