RD-Style

marutsu2004-01-02

ここ何ヶ月か容量不足の危機が続いていた(SPモードで残量10時間切りっぱなし)我が家のメインHDD&DVDレコーダー、RD-X3
しかし、年末の大掃除の甲斐あって遂に残量40時間まで持ち直しました。(ちなみにSPモードで約70時間録画可能)
部屋も大掃除しましょう。
さらに焼いて消して焼いて消して中身をすっからかんにしてデフラグをかけたいと思ってます。断片化解消シタイ。
あとはサブレコーダーのRD-X2もキレイにしたいところ。一昨年の夏ハロコンとか残ってるもんなあ。
デジタルの大掃除の後、アナログの大掃除しなきゃな。普通逆だろ。


そんな私はただいま地上最強のHDD&DVDレコーダーであるところのRD-X4が欲しくて仕方ありません。
PSXコクーン?ディーガ?ウソでしょ?
RDスタイルが最強なんです。
どこが最強なのか分からない御仁には私がみっちりご説明させていただきます。