リリースラッシュを戦い抜く

買わないという方法で。


01/25 ごっちんシングル→枕は気になるけど3回寝たら印刷が消えそうな代物っぽいので回避
02/01 あややシングル→曲そのものを聴いたことがない
   ごっちんシングルV→いくらなんでも金かけなさすぎなので買う気にならないけどアヒル口が気になる
02/08 あややシングルV→曲そのものを聴いたことがない
ベリクリップ集→心優しいベリヲタに見せてもらおう
02/15 娘。アルバム→初回盤を購入
02/22 ハローキッズ→未公開があったら購入
03/01 たからもの→要予約
digi+KISHIN DVD ソニン綾乃梓も出てるし悩むなあ
03/15 娘。シングル→アレとかアレみたいでない限り購入
03/29 ハロコンDVD→おそらくわっきゃない(Z)初映像化なので当然購入


現場にかかる費用に比べればたいしたことないなあ。
あと写真・グッズにかかる費用がこれを簡単に超えそうで怖いよね。
本当の戦いは春休みだな…