ここんとこぼんやり思うこと

娘。春ツアーはアリーナ公演なし?
ポケモーにて現段階で公開されているスケジュールで「全公演決定!」と告知。
まあボケモーの言う事だからまだ完全に信じてはいないんですけど、現状を考えるとアリーナ公演なしというのも考えられない事態ではないのでそわそわ。
アリーナのみのツアーからホールメインながらもアリーナ一会場を必ず含んでいたツアーになって1年半、ようやく来る時が来たのかなあと寂しい気持ちです。
4年前のさいたまスーパーアリーナが初めての娘。コンサートである僕は、今でもモーニング娘。にはアリーナ公演こそふさわしいと思っています。
1回でもいいからツアー毎にアリーナ公演が見たいんです。
日程的に武道館は難しいらしいけど、横アリに…ってもっと難しそうだなあ…。

ハロプロでアリーナ公演が出来るソロ、グループはいなくなってしまうのかなあ。