全員集GO!

かねてから噂になっていますが、次回の横アリハロコンのステージプランが通常パターンではないかもしれないとか。
一般席を買ったらAステージパターンでは使われない席(アリーナFのバックステージあたり)だったらしいです。
ちなみに座席表はこちら(ムダにFLASHを使ってます)
僕の脳内ではすっかり夢のセンターステージ(ステージを360°観客が取り囲む)で決定ということになってますが、さすがにそこまで望むのはムチャかもなあ。
一週前までワンダエルダやってるし、フォーメーション変えてる余裕なんてないだろうしなー。
それでも、今回のハロコンはなんだかもの凄いことをやってくれそうな予感がするんですよ。
土曜のBENNIE K、ホントにどうしようかなあ…(脱ハロプロ出来ない悪い例)
ま、通常ステージでバックステージ席が付いただけってオチも覚悟しつつ。
FCチケットが到着し始めてるらしいので、そこらへんも追々判明するでしょうね。


細々不満点はあったけど2004年の娘。春コンは素晴らしかったなあ。
あのセンターステージは夢のようだったなあ…。