半治り

ヘイヘイヘイ短すぎだべさー!
さくらもおとめもごく一部を除いて生歌っぽかったのは良かったんだけど、とにかく短かった。トーク削ってでも歌に!って初めて思ったさあ。次の歌番組まちー。ちょ→余談。私は能のないヲタの好物であるところのPPPHが大嫌いなのですが、その前の「ハイハイハイハイ」ってのもさらに身の毛のよだつ寒さ。激ダサ、っていう言葉がダサいよ。こりゃ参った。
その後は乱歩Rを予告だけ。ラストカットは素晴らしい。いいぞ、りかっち。
んでもってニッポン放送ハロプロラジオドラマを超ヒサブリに拝聴。麻琴が出てるとあらば聴くしかないでしょー。
マコの落ち着いた声での演技が何気に新鮮。ミキティも違和感のないキツめのキャラが素敵。明日も聴くぞぇ。誰だお前。はやく治そう。