ハロプロやねん!(06.7.14放送)メモ(その3)

℃-uteの部屋」のコーナー。
名前を出さずにあるメンバー(℃-uteちゃん)の話をして誰の事を話してるか当てるコーナーです。めんどいんで今回も超絶ほぼ書き起こし。


ノソ*^ o゚) <じゃん♪(℃-uteちゃんの名前のカードを引いて)
ノソ*^ o゚) <わかりやすいねーとか(笑)
リ|*‘ヮ‘)| <イメージしやすい
リ|*‘ヮ‘)| <順番にこの子について話す?
リl|*´∀`l| <この℃-uteちゃんは
リ|*‘ヮ‘)| <じゃあえりからどうぞ ←いちいち仕切る
リl|*´∀`l| <え…今ね(話そうと思ったのに)
リl|*´∀`l| <この℃-uteちゃんはね、とにかくかわいらしい
ノソ*^ o゚) <うん
リ|*‘ヮ‘)| <あーわかるね。かわいらしい
リl|*´∀`l| <毎日一緒にいるけど、かわいいなーって思う
リ|*‘ヮ‘)| <なんかほにゃほにゃしてるよね
リ|*‘ヮ‘)| <ぽわーんて、なんか癒し系な感じがする
リl|*´∀`l| <癒し系癒し系
リ|*‘ヮ‘)| <なんか一緒にきて(噛んだ)もう何だ(笑)一緒にいて穏やかな気持ちになれるよね
ノソ*^ o゚) <うん
リ|*‘ヮ‘)| <でもあたしのイメージだと、いっつも身だしなみとかをきっちりしてるから、自分の髪型をちょっと崩れちゃったら直すとか
リl|*´∀`l| <そだねー
リ|*‘ヮ‘)| <鏡とかよく見てるなあとか思う
ノソ*^ o゚) <たぶんね、鏡が大好きなんだと思う ←前回は愛理に同じ事を言われてた
リl|*´∀`l| <鏡命だよね ←梅さんはよく「〜命」と言う
リ ・一・リ <早貴も好きだよね
ノソ*^ o゚) <でも早貴は負けてるよ
リ|*‘ヮ‘)| <負けてるか(笑)
リl|*´∀`l| <まあまあ、そだね
リ|*‘ヮ‘)| <千聖は?
リ ・一・リ <えっと、この人はー優しいし、
リ|*‘ヮ‘)| <わかるわかる
リ ・一・リ <勉強もできる優等生だなと思う
リ|*‘ヮ‘)| <でもね、たまにね…(笑)
ノソ*^ o゚) <ちょっとあぶないところが…(笑)
リ|*‘ヮ‘)| <ぽろっと天然とかも出るんだよね
ノソ*^ o゚) <あとテンションとか上がっちゃうとどっか行っちゃうよね
リ|*‘ヮ‘)| <わかるわかる。そういうとこもあるね。早貴ちゃんは?
ノソ*^ o゚) <いっつも歌ってる
リl|*´∀`l| <歌好きだよねー
ノソ*^ o゚) <なんか人が歌った曲をずっと頭で流しちゃう
リ|*‘ヮ‘)| <フルで流してるよねあの子ね。一番からずっと歌ってるもんね
リ ・一・リ <すぐ頭ん中に入ってるよね
リ|*‘ヮ‘)| <あー。あとクセはアレだね。踊ることと歌うことみたいな
リl|*´∀`l| <すぐ踊るー
リ ・一・リ <ちょっと変な曲でもちょっと踊っちゃう
リl|*´∀`l| <自分で踊りを作っちゃう
リ|*‘ヮ‘)| <わかるわかる
リl|*´∀`l| <歌も自分で作っちゃう


正解は鈴木愛理ちゃんでしたー(勝手に正解発表)
即 抱きしめて℃-ute
番組中に流れるのが℃-uteの曲だけというのは感慨深いものがありますなぁ。