今日のメモ

麻琴の髪がまた戻ってた。
翻弄される麻琴に翻弄されるマコヲタ。最後までこの関係は変わらなかったね。
『大きな愛で〜』のめーぐる
披露し始めの頃はブリブリ笑顔が出来なくて引きつり気味の笑顔を見せる事が多かったけど今日は穏やかで美しい微笑みで踊ってた。
また一つ彼女のパフォーマンスの幅が広がった。とてもうれしかった。
僕は不器用な人間だから嘘が苦手だ。
そんな僕が5期を好きになったのは彼女たちは「本当」を見せてくれるから。
今日の卒業セレモニーでも5期は偽りのない本当の姿を見せてくれた。
5期を好きになって本当によかった。
今日ほど5期を好きな自分を誇りに思った事はないよ。
だけど、まだ終わってはいない。
麻琴に与えられた最後の仕事が素晴らしいものでありますように。