結局やる事変わってねえ

明日から始まるリボンの騎士。僕もなぜか初日のチケを取っていますが、4日の雨と夢のあとにの方が楽しみなのは何だか寂しい限りです。
こんな僕の予想をいい意味で裏切ってくれる素敵な公演であればいいなと思います。
んでグッズ。所詮アイドル商売です。仕方ないんです。
もう完全に他人事なんであれこれ言うのは申し訳ないのですが、77番あたりはご愁傷様としか言いようがありません。
いくら台紙がついてるからって普段250円の2L写真が700円って…。
必死でチケット売上不振分を補填しようとしている様が泣けてきます。
それにしてもDVDすら買う気にならない僕はもう完全に末期だなあと思う。