アルバム詳細?

つっこみたがりなんで真偽とかどうでもいいんです早くつっこみたいんです。
それでもいいって方はどうぞ。

まずはこの画像をご覧あれ。
情報解禁日が9/10なのは間違いないでしょう。イベントでアルバムリリースが発表されるだろうからみんなできちんと歓喜しましょう。
曲数が9曲というのもミニアルバム+αって感じで予想通りでちと寂しい。
でもラスト2曲の

8. YES!しあわせ
9. ENDLESS LOVE


って太シスじゃねえか!
あ、YES!〜はT&Cボンバーだよとかつまらないツッコミはいらんですよ。
よりによって何で太シスから!
でもボク太シスの楽曲大好きだから全然アリ!両方ともめっちゃいい曲だし!
なかなかのダンススキルを感じさせる℃-uteの持つグルーブ感は太シスの楽曲にもぴったりじゃないかしら!
んで気になるのが

CS放送キッズステーション」のメインキャラクターとして、レギュラー出演決定!

ここ。
ちょうど今月からCSを復活させようとしていた僕(雨夢が観たいから)にはありがたい展開です!
ただ

初回生産限定盤&通常盤共通<初回特典>
 「Cutie Circuit 2006 Round II」イベント(詳細未定)参加券が当たるシリアルナンバーカード封入

これはちょっと、いやかなり残念。つかキューティーサーキットって10日にファイナル迎えるんじゃないの?
3,000円も出させてランダムってのはあまりに酷な気がします。
これが℃-uteじゃなかったら僕は確実に購入を回避します。
そういうハロプロファンの方がいないことを祈りたいです。


とりあえず思ったより楽しみにできそうで安心しました。
今は幸せに浸っていたいのよ…。