(o・酈・)

キューティークイーンVOL.1収録の趙名曲『EVERYDAY YEAH! 片想い』ですが、どれだけマイマイが歌ってるかをわかりやすくご説明します。
太字部分がマイマイソロパートです。


色々アレなんで軽く隠蔽。

EVERYDAY YEAH 大切なの EVERYDAY YEAH 好きです
EVERYDAY YEAH 大切なの EVERYDAY YEAH 好きです
淡い恋をしてるわ 今日も会えるといいな
休憩時間の度 どこにいるかきょろきょろ
EVERYDAY YEAH 大切なの EVERYDAY YEAH 好きです
授業中もノートに 名前めっちゃ書いてる
学年一つ違う 一個上のあの人
風に吹かれて 家路とぼとぼ
明日こそはなんか話したい YEAH!

もうちょっともうちょっと最後まで この恋この恋見守ってね
こうやってこうやって誰か思うのは 初めてなんです
EVERYDAY YEAH 大切なの EVERYDAY YEAH 好きです
また休日会えない 繁華街にいるかな
本屋さんとかちょろちょろ そんな上手に会えない
夕食準備 手伝う日・時間
結局今日は会えない日 WAO!

もうちょっともうちょっと明日には この恋この恋新展開
なんちゃってなんちゃって もしなんかあれば どうしたらいいの?

もうちょっともうちょっと明日には この恋この恋新展開
なんちゃってなんちゃって もしなんかあれば どうしたらいいの?
もうちょっともうちょっと最後まで この恋この恋見守ってね
こうやってこうやって誰か思うのは 初めてなんです

EVERYDAY YEAH 大切なの EVERYDAY YEAH 好きです
EVERYDAY YEAH 大切なの EVERYDAY YEAH 好きです