青封筒さん

届いたのでぶつぶつぼやきます。ムリヤリ更新です。酔ってます。
「代役を立てる方向で調整中です」で終わるご報告って。僕も一般常識ない方だけどその上を行く芸能界ってすげぃな。ゲーノーカイってゲ×みたいな脳味噌してる連中だらけな世界の略なんだろうな。
まあそんなことはどうでもいいや。
アップフロント21周年記念らしいけど新聞広告では「21年目」だったような。数え方ぐらい勉強してください心よりお願いします。
エコロジーとは名ばかりの集金イベントは今年もタダ券を安く落として入ります。グッズは何も買いません。
℃-ute東京体育館でイベント!の安いチラシが泣かせます。本来ならこのチラシ→サイトで告知だったんでしょうなあ。何の因果か知りませんが℃-uteヲタのささやかな楽しみを奪いやがってボケが。
本題は℃-uteライブツアーですよ奥さん。
「一般席:1階全自由(整理番号付き)」
って何ですか。
椅子あるなら激戦必至でキツいしスタンディングならそれはそれでキツい。
この秋は色々大変そうだなあ!(泣)