おかいもの記録

屋上のアンテナの不調とは全く関係なくテレビを買いました。モーニング娘。が出来た頃に買い、7年近く使ってきた東芝の25S77というテレビが画面全体が赤味がかると緩やかに明滅するようになったから。(春コンパンフDVDの梨華ちゃんパートの冒頭でモワモワすると思って)これじゃ千と千尋のDVD観れないじゃんって事で買ったのは東芝の29ZP47って機種。4:3で29インチ、プログレッシブ対応なのに47,500円で買えちゃうという不思議な機種なのです。昨日注文してジャパンネットバンクで振り込んだらもう届いた。インターネットってマジ怖い。初めてのD端子接続、初めてのプログレッシブ。アナログ放送の色味はまだ慣れないけどDVD再生の綺麗さは半端ないです。このテレビであと7年は戦える。ところでテレビでどうタタカウノ?