WAKAMANIA

marutsu2004-04-07

なんだかんだで井上和香のDVDぜんぶ持ってんのな。
つーことで井上和香4枚目のイメージDVD『WAKAMANIA』を買ったのだよ。正直言ってイメージビデオなんてかったるくて観てられません!アロハロ松浦亜弥もラブハロ矢口真里もハロハロ6期メンバーもオもといアロハロ高橋愛も1回しか観てませんそれも割と流し見で。つーことで今回の和香サマ(芸名)のDVDも何がバーチャルデートだバーロー流し見だなこりゃと意気込んで観てみたら恋人役のナレーションがやまだひさしという笑える出オチだったので53分楽しく観れましたよ完敗だ和香サマには。特典映像のメイキングはチュー口の和香サマが観られるというとある部分にフェティッシュな小生にはたまらない特典ぶり。いやあいいイメージビデオだったもう観ないだろうけど。