もちろん会場でもノリノリ(重さん)でしたが

今日あぷろだに上がってた隠し録り音源を聴いて確信した!
恋バカさいこう!
まずアレンジが好み。そしてダブルユーのコーラスがもうたまらないのですよ。目を閉じると死ぬほどキュートに踊る二人が浮かんでは消え浮かんでは消えで消えるのは困るなあ。
発売は5月19日。遠いなあ。やっぱコンサで聴くしか(破滅的)



春コンの感想をなんとか板とかなんとかランドの掲示板で見てると皆さん「推しがー推しがー」と五月蝿くて本当にこいつら全員死ねばいいのになあと思っちゃいましたとさ。推しメンヲタだってモーニング娘。を経済的に支える大事な存在です。そんな事思っちゃいけません。それにしても将来まかり間違って僕が推しメンヲタになっちゃった日には僕は死ななければいけなくなるなあ。
ま、ありえないからいっか。