ロリコン語り

ここで僕がどんなにそんな趣味がないとか嗜好がないとか書いても「モーニング娘。が好きならロリコン」とか「キッズがどうとか言ってるならロリコン」と言われればそれまでなので割愛。僕は理解してほしい人にだけ理解されていればそれでいいってタイプのダメ人間ですので。とはいえ、僕は幼い女の子に性的な興味を感じる嗜好はないって事だけは書いておきたいなあ。
趣味や嗜好は個人の自由。でも、弱いものを傷つけるような犯罪者とかは本気で死んでほしいと思う。趣味嗜好がどうとか言う以前に生きる価値がない。
キッズだから応援するって事はないけど、キッズだから応援しないって事はない。という事で、めーぐるはこれからも応援していくよ!


こんなことを書くきっかけとなったジェネジャンというしょうもない番組ですが、某有名ヲタさんのインタビューはカット。ほっとしたような残念なような感じです。