簡単だろ

アンコールについてだらだら書いてみる。豆研さんは娘。コンで、きびす22式さんはあややコンでアンコールの少なさを感じたらしい。思い出した。大阪城ホールでの娘。春コン、アリーナ最後方、盛り上がりも寒かったけどアンコールはもっと寒かった。さっきまでしょぼいPPPHをしていた奴はダンマリ、棒立ち君は当然座り込み。おいおい誰も声出してませんよ。自分からアンコールと切り出せないトゥーシャイシャイボーイ古いな僕ですが、十席くらい右で一人で声を枯らしてアンコールと叫ぶ人と二人でアンコールし続けました。
棒立ち君とか双眼鏡君は仕方ないと思う。シャイガイだし。でもね、コンサ中は奇声を上げるくせにアンコールになるとおとなしくなるヤツは本当にゴミ以下だと思うよ。僕はそんなゴミにはなりたくないので、アンコールが観たいコンサートではコールすることをここに誓っときます。ハロプロとかそんなん関係なく、エンターテイメントを享受する者として、僕は最高のオーディエンスになりたい。
あ、でもPPPHやヲタ芸を始めたらいきなり不機嫌になったりはしないので連番相手は募集中。いろんな人と連番してみたいよ。