恋愛二周年

思えば私がモーニング娘。についての日記を書き始めて丸2年になるのですよ。何がすごいって二年前からまったく進歩してないのがすごいね。文章を書くことが上手になったわけでもなく、ホームページ作成に関して色々な事を覚えたわけでもなし。もともと上達する気がさらさらないとはいえこの進歩のなさは我ながらすごいと思うよ。でもこんな感じでこれからも行きます。「かほご」を見ている人ならお分かりかと思いますが、「サイト」というモノを作る気はまったくないのです。ただ思ったことを書き残しておく場所が欲しいだけ。後から自分で見て「あの頃はこんな風に思ってたんだー」と思いたいのです。だからこそウソは書かない。書き残せていない本当の気持ちはあるけど、ウソの気持ちだけは絶対にない。それだけは確かなのです。
燃え上がったりちょっと冷めたりしながらモーニング娘。を愛してきました。もうしばらくは、ここでこうしてると思います。