ハーイビジョーン!

B-CASカードが届いたよ!ついに我が家にハイビジョン画質が!
いやあハイビジョンってすごくキレイ。バカみたいで申し訳ないけどもう全部がキレイ。知らないロシアの都市もハイビジョン、松山千春もハイビジョン、ドランクドラゴンまでハイビジョン。ありがたみねぇー!
ナイターの5.1chサラウンド放送とか大いなるムダって感じで好きだけども。後ろからウグイス嬢の声が聴こえたよ!
地上波デジタル放送への壮大な実験でしかないBSデジタル放送は、魅力的なソフトがあまりに少なすぎる気が。来るべき地上波デジタル本格化までのハイビジョン素材の備蓄期間みたいな。
ま、とりあえずはヘイヘイヘイが観れればそれで良いのですが。今MUSIXとか再放送してくんないかなあ。エンジェルハーツをハイビジョンで観たい。
そうそう、『月光の囁き』観た。良かった。