未確認飛行物体

例によって都会っ子のシングルVを観まくってるわけですが…
これ買わない℃-uteヲタいるの?って感じなんで買ってるテイで話を進めます。
え?まだ買ってない?
じゃあ早く買ったほうがいいですよ。あなたの幸せのためです。
お金がなくて買えない?
働いたり無心したりご利用は計画的にしましょう。
シングルは山ほど買ったけどDVDはイベント券が付かないから買わない?
あなたは℃-uteヲタでも何でもない単なる女子中学生と握手したいだけの握手厨です。早いとこ地下のほうへ行ってくださいお願いします。
℃-uteはまだメジャーデビューして一年目。マジヲタが増えて現場が今ほど酷くなくなるには時間がかかるであろうことは先人たちを見ているのでよくわかっています。
真摯な℃-uteヲタのみなさん、あと二年は我慢しましょう。握手したいだけの連中やレスが欲しいだけの連中はいずれ他所へ行ってくれます。
あ、話が横道に逸れました。
ダンスショットバージョンの途中、07:08あたりで何かが左から右へ高速移動するんです。
最初はノイズかと思ってましたがよく見ると鳥っぽい。
にしても速いなあ鳥。