まったくもってどうでもいい話ですが

さくら組おとめ組。関東圏のコンサートを続けて観て感じたこと。
さくら組の方が、いわゆるDQNさんが多い」
それも大差で。これにはびっくり致しました。いわゆる××ヲタ(伏字ではなく、誰々ヲタという事だよ)の性質とその数を考えると、おとめ組の方がDQNさんが多いかと思ってたのですが、さくらコンにいるDQNさんの数とその質は半端ねぇです。
寸劇でのヤジはもう惨劇。ガキまで「加護ちゃーん」って叫びまくってたし。可哀想に。ガキにはまだまだ更正の余地はあるけど。
さくらコンでほんとに微かに感じるアウェイ感にも納得。俺は生ゴミじゃねぇ。
あと思ったのは××ヲタのDQNぶり。本当に会場で見かける××ヲタはどうしようもないのばっかり。そういう認識はしたくないのに毎回記録を更新してくれるんだもの。××は本当にいい子なのにね。ヲタに恵まれない哀しさ。
おとめヲタもごっちんヲタのように最高のライブを通じてヲタとしていい方向に高まっていけるといいですね!と強引に締めてみる。